Translate

2013年3月29日金曜日

CHERRY BLOSSOMS

 
 
東京では桜が満開です。
 
一昨日は千鳥ヶ淵、今日は砧公園へ行ってきました。
毎日の気温差が激しく、両日ともヒートテックを着込んで行きましたが、結局暖かく、必要なかったようです・・・。('_')
 
 
うーーーん。調節が難しい。
 
 



 
 
千鳥ヶ淵。半蔵門のお堀です。
向こう側に、東京タワーや国会議事堂がみえます。
菜の花も咲いていて、ピンクと緑と黄色でキレイ。





 
 
こちらは砧公園。
とにかく大きな桜の木がたくさんあり、風が吹くと桜吹雪が舞ってキレイでした。
親子連れや遠足できている人がたくさんいて。にぎやかでした。
 
 
仕事で行ったので、もちろんノンアルコール、宴会という訳には行きませんでしたが、
日本の春を感じられ癒されましたー。
やっぱりお花見、いいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿