Translate

2013年3月12日火曜日

おひとりさま

今日はお休み。

丸の内に私用もあったので、東京駅~有楽町辺りをお出かけ。


重度の花粉症なのですが、それさえなければ春の陽気で気持ちがいいー。



有楽町の無印で、気になっていたスタンプを、封筒を買ってポンポンおしてきました。




 
 
誰に送ろうかとか、こういうシチュエーションで渡そうかとか、想像しながらスタンピングするのが楽しかったです。

基本的に、ありがとうばかり。お礼をスマートに伝えられる大人になりたいものです。




 
 
こちらもいただきました。非売品らしいです。ラッキー。
 
 
 
その後は、一人でお茶もしてスイーツも食べたのですが、
(食べ物を前に写真を忘れました。Hらまつ氏からのgift、ありがとう!!)
 
ポテりこを思い出し、八重洲へ!
 
 
 
 
今更ながらポテりこゲット!ずーっと気になっていたのでよかったです。
(これだけ写メなので同じ色味が出せず残念。。。)
 
 
 
楽しい休日でした。
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿